オナホールはめちゃ気持ちイイので勧めたい!特に大型オナホは最高!

2020年10月7日

 

あなたは大型オナホールを経験したことがありますか?大型オナホールはその名の通り、オナホールを大型化して、どっしりとした大きさ、重さでもって疑似セックスをしているかのようにオナニーを助けてくれるアイテムです。

オナニーも手軽で気持ち良いですが、そのさらにさらに上、セックスに近いほどに快感を得られるのが大型オナホ。

入れたときのち〇ぽに絡みつくようなにゅるにゅる感、ピストンするたびに高まっていく快感となんともいえない心地よさ、イク瞬間におま〇こにち〇ぽが持っていかれるあのたまらない感覚。すさまじい快感とともにフィニッシュを迎え、中出しで心ゆくまで思いっきり発射。

大型オナホはオナニーでは決して得られない、そしてやみつきになるほどのすさまじい快感を与えてくれます。オナニーライフがより素晴らしいものになっていきます。

この記事では大型オナホ体験談をはさみつつ、大型オナホについて書きました。ぜひあなたにもそのすばらしさを知ってほしいです

 

オナホ童貞とかオナホを使うと恥ずかしいとか考えるのは無駄だった。大型オナホは気軽に始められます

オナホ童貞という言葉があります。いわゆるオナホを購入して経験すると卒業というシンプルなもの。まだオナホを経験したことがないと、オナホで童貞卒業したくない…という思いがわいてきたりします。私もありました。

それ以外にも、オナホなんか使って情けないんじゃないか?と思ったり。何か大切なものを失う気がするような、チャレンジに対する不安のようなもの。

しかし私はムラムラに負けてしまい、勢いでオナホを購入してしまったのです。思い切って買ってみると、後悔どころか期待が大きくなりました。買ったときってほんとにワクワクするんですwこれでいつでも挿入を楽しめるし中出ししまくれるぞと…!(しまくりました)

正直オナホ童貞とかオナホは恥ずかしいとか、考える必要ありませんでした。めっちゃ気持ちいいオナニーグッズがある。それだけのことです。むしろオナニーよりもかなり気持ちイイので積極的に使いましょうと言いたいです。

 

オナホはジョークグッズになりますが、オナホが自分に合ってればちゃんとイケるし中出しも思いのままです。この気持ち良さはほんとにハマります。新鮮な感じで抜けますし、体位も正常位、バック、騎乗位とその時の気分で行えます。

マンネリ解消という意味でも良い効果を与えてくれるでしょう。もちろんずっと使ってるとそのマンネリも現れてきますが、通常のオナニーとオナホを使い分けることで良い塩梅に楽しむことができます。

 

大型オナホを始めるのはすごく簡単ですし今では通販も充実してるので、ネットで注文したら家に届くのと全く同じで気軽に始められます。配達だって家族にもバレないように梱包や伝票の商品名も選んで調整できます。

あとは使用時に家族と暮らしてる場合は家の中でバレないように使う必要はありますが…^^; そこらへんをクリアすれば使えますね。また一人暮らしならお部屋でも、お風呂でも好きなところで使えるので最強です。

 

大型オナホを使ってハマっている自分としては、大型オナホを知らないと人生損していると思うので、その快感を知ってほしいです。

少しお値段は張りますが、1年くらいは普通に持つと思いますし、コスパは良いと思います。それで今までと違う気持ちいい快感を経験することができます。ほんとに大型オナホはちょっとのお金と勢いで今すぐ始められます。

購入したら、ワクワクしながら待つことになるでしょう。私も毎回買う時はワクワクしてますw大型オナホってそういうものです。素晴らしいアダルトグッズなのは間違いないですね。作った人マジ天才です。

 

オナホ初心者にも常連にも鉄板のぷにあなDX

オナホシリーズのなかでもロングセラーで鉄板なのが、私も愛用しているぷにあなDXです。

 

ぷにあなDXの魅力は、見た目よし、気持ち良さよし、重さも2.4kgと扱いやすい、貫通式で洗いやすい、耐久力ある。実用的でお値段もリーズナブル。入門にぴったりのオナホです。

実用的な大型オナホだと大体7000円~2万円以上という感じですなのですが、低価格な値段なのにしっかりとニーズを満たしてくれる良オナホなのです。費用を抑えるのにも一役買っていますね。

 

ぷにあなDXはエントリーモデル的なもので、オナホを立ててそのまま腰振りがしにくい部分はあるのですが、そのまま手でもって正常位、バック、騎乗位を楽しむこともできますよ。

重量があるのでその重さでおち〇ぽを飲み込んだり、竿の奥までしっかり入って、腰同士が触れあう。この感触がまた心地よく、興奮するんです。肌のふれあい(オナホですが)は非常に重要なポイント。これも大型だからこそ感じられる強みです。バックや正常位でも同じですね。

 

ぷにあなDXの上位モデル(記事の下で紹介するぷにあなSPDXなど)では高弾力骨格シリコンというものが入っており、床などに置いてそのまま腰振りできますがお値段が高くなります。

 

大型オナホぷにあなDXシリーズ

※リンク先はFANZA(DMM)。画像クリックで商品の詳細を見に行けます。 

ぷにあなDX
ぷにあなDX
リーズナブルに大型オナホを始められる鉄板の人気商品。標準的な締め付け
ぷにあなDX はーどエディション
ぷにあなDX はーどエディション
健康的な小麦肌カラー。締め付けがきつめで刺激強め。
ぷにあなDX ふわとろ
ぷにあなDX ふわとろ
ふわとろ素材で締め付けはまったり刺激。
ぷにあなスケスケDX
ぷにあなスケスケDX
透明オナホです。ボディがスケルトンになっており、おち〇ちんのピストンや内部での射精が見えるようになっています。
ぷにあなSPDX
ぷにあなSPDX
おっぱいのやや上まで作られており、ぷにあなDXシリーズが2.4kgなのに対し重さが4kgに。

高弾力骨格シリコン追加で直立し、腰振りしやすいモデルです。より実用的になりましたがお値段はぷにあなDXの倍近くします。

ぷにあなDX<極み>
ぷにあなDX<極>
高弾力骨盤シリコン内蔵で安定、お尻に超柔らか素材を使用し揉み心地アップ。重さは5.7kgと高重量。

おま〇こ、アナルそれぞれ違う素材を使用しているので刺激が異なります。お値段2万円超え。

ぷにあなミラクルDX
ぷにあなミラクルDX
重量10kgとさらにアップ!巨乳、巨尻。パイズリも可能。ボディサイズもアップ。リアルドールに近づけた商品です。
ぷにあな下半身DX
ぷにあな下半身DX
お尻から足先まで付いた下半身モデルです。脚が可動でき、好みの体位で楽しめます。また下半身に衣装を着せて楽しむことも。

 

FANZAではぷにあなDXがだいぶ安く販売されています。ぷにあなDXは一時期値段がかなり上がって9000円くらいになった時期もありましたが、今はだいたい7000円台で落ち着いてきた感じあります。

ただ、ぷにあなDXとはーどエディションはセール期間が終わると少し値上がりしそうですね。

リーズナブルでシンプルなものはぷにあなDX、はーどエディション、ふわとろの3種類。

それぞれオナホのさわり心地や締め付けが違うため、おち〇ちんの相性や、きつめが好き、まったりプレイが好きなどお好みで選ぶと良いですね。私は3種類全部買ったことありますが、刺激強めが好きなので普通かハードが重宝しています。

 

またぷにあなDXには複数の上位モデルがあります。ぷにあなSPDX、ぷにあなDX<極み>、ぷにあなミラクルDX、ぷにあな下半身DX。多数販売されてますねw

お値段は高くなりますが、腰振り安定させたい、揉みまくりたい、よりクオリティ高いものを手に入れたいなど好みに合わせて選びましょう。

 

大型オナホのお供 ローション

オナホにはローションが必要です。いわゆる女性の愛液のようにぬるぬるになってないと、痛いだけで挿入どころではありません。下手するとち〇ぽが死ぬ…

逆にローションを使うと気持ち良さが激増しますw 使用時は多めに使うのがコツ。ち〇ぽの調子にもよりますが、別次元の、心に残るほどの気持ち良さになることもあります。

定番の人気ローションはこちらのペペローションです。粘度はやや少なめなものの、低価格で量もたっぷり。長持ちするはずです。

ちなみに私はアナル用のローションを使っています。アナル商品も使っているので大型オナホと共に兼用で使っていますが、ぬるぬるが強く乾きにくいので、より気持ち良さが増すと思います。粘度の高さは大事です。その分少しお値段が高くなります。

 

おまけでアナルグッズも紹介。アナルの前立腺責めは気持ち良いですよ!

最近では同人やAV動画でもアナルプレイが流行っており、「アナルは第二のま〇こ」とまで言われています。もちろん男であってもアナルは感じるらしい。

ということでFANZAでエネマグラ的な、多数の振動機能がある「Enemable R Type-2」(エネマブル)というものを購入しました。2000円ほどで買いやすく気軽に始められます。

一番上の太い部分にローションを付け、アナルに入れて前立腺を振動で刺激します。かなり心地良いです。単体ではイケそうなほどの刺激は期待できませんが、オナホとの相乗効果がけっこうすごいので感度がかなり高まります。

二か所責めとなり、あっという間にもっていかれるかもしれません。2か所の気持ちいいところを同時に責めると、毎回それでやりたくなるくらい病みつきになるほどです。

振動の強弱と振動パターンが複数あり、120種類の振動を楽しめます。これは体験してほしいw 強めにするとふおおおおおっ!ってなりますきっと。

あとは防水ではないと思うので電気の部分に水をかけないように注意が必要ですね。もう100回以上は使用してると思いますが、いまだに現役で頑張ってくれています。

単4電池式で、電源ボタンがないので止める時は下部分の電池のところをクルクル回すことで切ることができます。

あとは処理が大変なので、お風呂で使用するのが良いと思います。使用してそのまま洗えるので。とくに振動操作する部分は濡らさないようにすると良いですね。

 

またプレイ前に排泄したり、浣腸を使い綺麗にすると、快適にプレイできます。

 

より気持ち良くなるための方法

・精子を2~3日貯める

毎日のように抜いてると、気持ち良さが少なく感じることはありませんか?頻度が高いと感度が下がります。これはオナニーもセックスもオナホも同じです。ち〇この感度自体が下がるのです。

より気持ち良くなるためには、少し精子を貯める必要があります。貯めるのは2~3日ほど。これくらいになるとムラムラが襲ってきます。ち〇こも早く出してほしいと体の底からせがむように。

オナホを使いたくてたまらなくなり、使うとクセになりそうなほどの強い快感が得られます。大型オナホを買ってよかったとすごく実感するでしょう。

 

・運動する

筋トレやジョギングなどの運動をすると、性欲が強くなると言われています。特に筋肉が多くてち〇こに近い太ももやお尻を鍛えると良いとのこと。

効果的なのはスクワットです。私もスクワットを含めた筋トレとジョギングをしており、運動するとち〇この感度もより高まると感じています。

 

FANZAの梱包・配送

オナホを購入する際に気になるのが、どのように送られてくるのかですね。バレバレの商品名で配達伝票貼られたくないですし、中身が見えても困る。

絶対バレないように届けてほしい。アダルトグッズを買う際はみんな気になるものです。

FANZAでは商品の梱包はクッション付き封筒または無地の箱で送られてきます。外から見てもわかりません。そして商品名も、用意されている6つの中から選べます。

私が購入した時は家族が先に受け取ったのですがw(ビクビク) まったく気づかれませんでした。その点は安心です。また局留め、コンビニ受け取りもできます。

 

大型オナホの注意点

オナホもいつかはお別れが来る時が来ます。耐久性がなくなったり、取れない汚れが付いたり。挿入口に新たな切れ目が入ったり色映りしたり。

1~2年持てばいいほうだと思います。

大型オナホのデメリットと言えばやはり費用がお高めになること。そして気持ち良さの反面、片づけが大変になることですw

思いっきり射精し賢者タイム突入後のオナホ洗いはちょっとつらいですw重いし中出しすればよりしっかり洗う必要あります。

これはデメリットですが、素晴らしい気持ち良さを得られるので仕方ない部分でもあります。がんばるしかない( ;∀;) あとは家族と一緒の場合はバレないように…!

耐久性は使用頻度次第ですが、ぷにあなDXは1年くらいは持ったので高めだと思います。耐久性というより汚れがひどくなってきて何度かぷにあなDXシリーズを処分したのですが…耐久性を考えるとまだまだ使える感じです。あまり長すぎても衛生面を考えてしまいますが。

そしてすぐに我慢できなくなってはーどエディション、その次はふわとろを購入して、またはーどエディションを買いましたwはーどはきつめなのですぐイッちゃいますが、オナニーより積極的に使いたくなる素晴らしい快感があります。使う時のドキドキ、ワクワク感もすごいですね。

 

ぷにあなDXはほんとにおすすめできます。特に初めてならリーズナブルに始められます。大きさはそれほど大きくありませんので腰振りしにくいのはありますが、できないことはありません。

またオナホに腰を振ってもらったり(手コキのようなものですが、感触はやはり違います)。

貫通式で洗いやすいというメリットもあります。貫通はペーパーなどを詰めるとバキューム効果が得られます。終わったらペーパーを捨てれば貫通に元通り。

おま〇ことアナルの2穴があるのも良いですね。気持ち良さはおま〇この方があると思いますが、アナルも違った感触が得られるのも良いですし、アナルに入れてるという通常では挿入しない場所に入れる背徳感も感じられます。新しい刺激のお供に。

またアナルかおま〇こ側にローターを入れるのもありです。振動があるとさらに気持ち良くなれます。

 

オナホ、特に大型オナホはより気持ち良くなるアイテムに間違いありません。本物に負けないくらいの気持ち良さを持ってます(オナホとおち〇ちんの相性にもよります)。

家でオナニー代わりに気軽に堪能できるというのが最高ですね。

購入時はお金がかかるものの、普通に使えば1年は持つと思うので高い買い物ではないと思いますし(高いオナホは例外です)、その気持ち良さを知ればきっと買ってよかったと思えるはずです。

ぜひあなたも初めてみてください。