町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 石原希望【背徳感ヤバい】

2020年10月2日

 

↑作品詳細はこちらをクリック↑

出演者: 石原希望
監督: 富丈太郎
シリーズ: ○○キャンプNTR
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 単体作品 巨乳 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン デジモ

背徳感がすごい、インモラルでヤバい雰囲気の作品が発売されました。

タイトルは長いですが「町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 石原希望」 AV女優 石原希望さんの人妻寝取られモノのアダルト動画です。生々しい演出により、寝取られの背徳感がビシビシ伝わってきます。それではレビューしていきます。

 

本作の特徴

●旦那が眠りこける中、奥さんは嫌々ハメられまくる

●ゴム着けてたお願いしてたのに中出ししまくり

●3Pあり

●寝取られ

●最後は衝撃(旦那にとって)

●いつものノリノリな石原希望ちゃんではなく、おしとやかで人が良い人妻の姿が見られる。エッチシーンは非常に生々しくて臨場感と背徳感がある

 

石原希望ちゃんの演技が初々しい感じでとても良かったです。顔見知りではないおじさん達とのぎこちない会話。エッチもあまり知らないような設定で、おじさんに責められて必死に気持ち良さと声を抑えようと我慢しているしぐさがすごくリアルです。もしこんな状況になってしまったらこうなってしまうのかなとリアルに想像してしまいます。

町内で近しいながらも知らないおじさん達に犯され中出しまでされる。それを考えるだけで身震いしそうです。すごくいけないことをしてるのは知りつつも、旦那に相談できないし、押しに弱いので強引なおじさんたちのエッチな行為は続いていきます。

最後の方では希望さんの意識も変化し、まさに寝取られ状態にw体は正直ですねぇ(*‘ω‘ *) 寝取られて希望さんがその気になってしまうのが特にヤバいwここまでリアルな描写になるのかと驚いてますw臨場感がすごいですね!現実では見たくない(恐ろしいので)、でもAVならフィクションとしてしっかり楽しめます。

 

町内会のキャンプに誘われる

妻(石原希望さん)の希望で今の地域に引っ越して数か月。町内会で2泊3日のキャンプをするというお知らせが。今の地域に来てこの夫婦はまったく町内会の行事に顔を出していなかったため、妻である希望さんはめんどくさがる旦那を「今回だけ、お願い!」と説得します。旦那はしぶしぶ了承する。旦那は3連休がつぶれるためぶつぶつ。

町内の他の人たちも参加するとのことでしたが集合場所に行ってみると、車で現れたのは中年のおじさん2人のみ。そのおじさんたちが乗ってきた車に乗せてもらいキャンプ場に向かいます。

現場についてみると、やはり人がいない。いたのは男性1人のみで、希望さん夫婦を入れたったの5人。ちょっと怪しいと思い帰ろうかと考えながらも、おじさんたちの強引な押しに流されてしまいます。

 

旦那はひたすらお酒を飲まされる。アル中になるやろ!くらいに容赦なくw飲まされている隙におじさんが奥さんの話を聞いてやり、そこからマッサージしてあげることに。もちろん断るもおじさんはとまらない。夫婦の寝るはずだったテントとは違うもう一つのテントに入り、奥さんの旦那に対する愚痴を聞きながらマッサージも開始。

 

マッサージからエッチな展開に。そして中出し

奥さんは少し心を開きかけたかもしれない。しかしおじさんの言葉が怪しくなりエッチな展開に。ちょっとだけといいながらズボンの上から手マン。ちょっとどころじゃないほど時間をかける。嫌がるそぶりを見せながらも高ぶっていく快感と興奮。おじさんもそれだけで終わるはずなくエスカレートし、ズボンを脱がせてさらに手マン。

くちゅくちゅくちゅくちゅっ!スピード感あふれる手マンで愛液とともに打ちつける音がいやらしい!奥さんも時折大きい喘ぎ声を上げながらも必死に耐える。その流れから今度はクンニ。とにかく激しいクンニ。こちらもくちゅくちゅとプロのクンニ。

 

すごくエロいシーンです。普通のセックスだったら見慣れたシーンかもしれませんが、奥さんが強引に責められているシーンなので独特のインモラルな雰囲気が漂っています。旦那さんも近くにいるし…状況的にヤバいですよね。ゾクゾクしてしまいます。

クンニとともに激しいベロチューも。もはや獣のようです。そしてついに挿れようかと言われ、ほんとにヤバいという表情でダメっと抵抗する奥さんですが止まるはずがありません。最低限の抵抗して「ゴム着けてください」とお願いするのみ。

正常位でパンパンパン!楽しんでいるともう一人のおじさんが参加。フェラチオさせつつバックハメ。すごくいやらしくて生々しいシーンです。その後も2人でかわるがわる挿入し、付けてたゴムもどこへやら…中出ししちゃって精液流れ出ちゃってます。かなり長い時間舐めまわされ、挿入され、気絶するように眠りにつきました。途中で流れるBGMも哀愁漂う感じで状況のヤバさがより強調されています。

 

次の日ももちろん濃厚セックス

鬼のように飲まされて二日酔いの旦那は朝食後また寝に入ります。今度はウォーターガンでの撃ち合い。このシーンはすごく楽しそうですwその後シャワー室に入っていたら、おじさんが当たり前のように入ってきます。そこでも手コキ、手マンをした後もう1人参入。

手マンしながらフェラ、激しいベロチューなど濃厚プレイ。そして手コキでぶっかけ射精。普通の奥さんだった人がこんないやらしいことになっている。すごくそそられます。まさに非日常を感じます。シチュエーションがヤバい。

 

夜になるとまた奥さんを誘い、テントの中へ。おじさんによるベロチュー、手マン、クンニなどプロ並み(プロです)の激しい責めに奥さんも感じっぱなし。必死に耐えていました。ここは前戯で終了ですがその後…

 

奥さん自らテントに…!

先に寝るかな!というおじさんの後を追い、奥さんは自らテントに入っていきました。NTR…寝取られ堕ちですね。もはや心はおじさんに奪われてしまったようです。そこからは積極的になりました。このシーンではフェラ⇒ベロチュー、クンニ⇒ベロチューという特殊なプレイが見られますw

そしておじさん1人追加。バック、騎乗位しながら手コキ、正常位、フェラしながらクンニ、正常位しながら手コキと複数のプレイを楽しみます。1人は顔射、1人は中出しでフィニッシュです。

 

奥さんの変わりようがすごかったです。まさに心が動いたという感じ。リアルな寝取られはゾクゾクしてしまいますね!私もビンビンに反応してしまいました。

これは人妻寝取られ作品として実用性高いです。石原希望ちゃんの演技も素晴らしかったですし濃厚プレイもオナニー捗ります!おすすめです☆

↓作品詳細・ご購入はこちらから↓