FC2にもアダルト動画がいっぱい!有料会員になった私が会員について解説

FC2動画
タイトル 母親のセックスを見てしまった娘

ブログ、掲示板、動画、ライブ、コンテンツマーケットなど多数のサービスを展開している、利用者数がすごく多いFC2。FC2は通常の動画以外にアダルト動画もすごい数配信しています。

AVメーカーや有名な女優さんのアダルト動画があるほか、個人撮影など個人がそれぞれ動画を撮ってアップされていることも多く、他では見れない動画も多数あると思われます。また無修正動画もかなりの数あったりします。

 

少し無修正についての話をすると、日本で無修正動画を製造し、それを配信、販売することは禁止されています(法律で無修正OKの海外にサーバーがあり、そこで制作されて配信されたものは別)。ただ、見るほうは別です。

無修正動画はストリーミング(動画サイト上で見る)するだけでは捕まることはないとされています。とにかく無修正が見たい!という場合は利用するのもありです。

※ちなみにダウンロードした場合も、個人使用(自分だけで閲覧し楽しむこと)であれば無修正でも大丈夫と言われています。が、無料動画共有サイトの場合は個人がアップする動画も多く、違法にアップされた動画もあると考えられます。

違法ダウンロードは法律で禁止され犯罪となりましたので、信用できるサイト以外でダウンロードすることはやめたほうが良いでしょう。そういうサイトではストリーミングで閲覧するだけにしたほうが安全です。

FC2動画は見放題だけなのでダウンロード機能はありません。

※記事の後半はFC2コンテンツマーケットの紹介もしています。こちらにも多数の動画があります(こちらは個別に購入が必要なコンテンツとなっています。サンプル動画あり)

 

FC2動画は非会員では視聴回数が厳しくまともに見れない

FC2動画は無料で始められますが、最初は非会員状態(FC2動画にログインしていない状態)です。サーバー負荷を軽減するため視聴制限が1日3回までとなっており、複数動画を見るとあっというまに制限に達してしまいます。また混雑していると表示され見れなくなることも。

非会員では多数動画を見て楽しむのがかなり難しい。さらに動画の下側に表示されたり、YOUTUBEのように広告自体が画面全体に表示されることも多いです。

 

視聴制限の回数を増やすには、まずは無料会員です。無料会員になると15回まで視聴制限が増えるので、そこそこ見えるようになります。

うまく使えば、好みの動画を見つけてお世話になることができます。とりあえず無料会員になっておくとよいでしょう。

さらに視聴が快適になる有料会員も用意されています。私は有料会員になっています。無料会員と有料会員の違いを紹介します。

 

↓FC2動画の無料会員または有料会員はこちらからできます↓


FC2動画 無料会員と有料会員の違い 有料会員のすすめ

※見放題プランはAV女優、AVメーカーの見放題プラン、インディーズ動画(素人・フェチなどのマニア向け)の見放題プランでまた別のサービスです。今回は紹介しません。

 

無料会員になると視聴回数制限が増えますが、それでも制限があります。あなたにとって好みの動画を複数さがすとなると、日々制限がかけられるので動画探しに苦労するでしょう。

また条件検索ができないのでこれもつらい。自分の性癖ではない大量の動画も含めた膨大な動画の中から探す必要があり大変です。

 

有料会員になると高画質、配信速度が高速、視聴回数が無制限になりますし、カテゴリ検索(巨乳、美乳、アイドル、素人、フェチ、OL、お姉さんなどその他いろいろ)ができるようになります。また広告非表示で快適。

また有料会員でないと見れない動画が見れるようになります。これもたくさんありますので、有料会員になって見る価値はあるでしょう。有料会員になれば↓の画像のように右上に有料会員と青い枠で囲まれた文字が表示されます。

有料会員なので右上の方に有料会員と書かれています(名前は消しています)

↑有料会員だけが閲覧できる動画のみに絞って検索することもできます。

↓こちらはカテゴリ検索です。好みのものがあればこちらから検索できるので助かりますね。

 

↓こちらはフィルター機能。動画時間を指定することも可能です。短いサンプルの宣伝動画も多数配信されているのでそれらを省くこともできます。

 

気になるのが有料会員のお値段。現在FC2動画では、有料会員となった最初の1年のみですが、1年で6000ポイント(1ヶ月500ポイント)で見ることができます。通常1ヶ月1000ポイントなので半額です。

FC2ではポイントでお支払いになります。

ポイントを購入する方法は、コンビニ決済(電子マネー決済)、銀行振り込み、ペイジー、bitwallet、ビットコイン、クレジットカードなどがあります。購入方法の詳細はFC2のヘルプで見られます↓

ヘルプ FC2ポイントを購入する方法

1ヶ月500ポイントで様々な動画が見られるので安いですね。かなりお得だと思います。またお試しで見たい場合に1ヶ月会員になり、1000ポイントで見るプランもあります。しかしこちらを使うと1年6000ポイントで見れるサービスはなくなってしまうようです。

 

無料会員で動画を探すのももちろんありですが、有料会員はさらに膨大な動画を見て楽しむことができますし、検索ができるのも大きいですね。興味がありましたらぜひ利用してみてください。

↓無料会員・有料会員の登録はこちらから↓



 

FC2コンテンツマーケットについて

※制服を着ていますが、この販売者様は身分証で18歳以上を確認済みとのこと。ということはコスプレですね。

 

 

めっちゃかわいい女の子の裸が見れるの良いですよね…!

 

 

隠し撮り系のものまで。

FC2コンテンツマーケットとはデジタルコンテンツを販売するサービスです。動画、写真集、小説やマンガなどの電子書籍、ソフトウェア(画像集がほとんど)などが販売されており、個人作品メイン。無修正も多いですね。

低価格で販売されているものが多く、個人作品らしい雰囲気の作品も多数、そそられそうな作品も多いです。こちらはFC2動画とはまた別のコンテンツとなり直接購入が必要です。

FC2動画でも多数、コンテンツマーケットの作品をサンプル動画で紹介されています。

上記動画からは動画の作品ページに行けます。

↓こちらはFC2コンテンツマーケットのトップページから作品を探すことができます。

それでは以上となります、みていただきありがとうございます。