新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな 初々しい処女作

AVデビューを果たした可愛い20歳、白桃(しらと)はなちゃんの処女作がFANZAで独占発売されました!表情が明るく、初々しさもあり、えくぼが素敵な女性ですね♪スレンダーボディーで若々しいのも良い。

初めてのフレッシュ感あるAVシーンが楽しめます!

新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな↑販売ページやユーザーレビューも見られます↑

FANZA独占作品です。現在スーパーフレッシュ30%オフセール中!かなりお得に購入できます☆

収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 白桃はな
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Fresh
ジャンル: デビュー作品  美少女  顔射  潮吹き  3P・4P  単体作品  独占配信  ハイビジョン  デジモ  スーパーフレッシュ30%OFFセール第1弾

新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな 動画レビュー


20歳になるまでAV女優になるのを我慢してたという白桃はなちゃん。恵比寿マスカッツの桃乃木かなさんに憧れているらしい。

呉服屋の娘で清楚な雰囲気を持つ彼女ですが、AV女優としての覚悟が決まってるようで、そしてエッチなことをするのも好き。

AV撮影が初めて行われるとき、スタッフに何度もやめるなら今のうちですよと言われるも、断固として断りません。

 

序盤は初々しい感じのインタビュー、会話形式から始まります。そしてエッチな展開になっていき、キスをすると大人の女性の顔に。可愛いですね(*´ω`)

舌と舌を艶めかしく絡ませる。濃厚でフェロモンが出ているかのように色っぽい。見てるだけで勃ってしまいますね。

はなちゃんはエッチでは責められるのが好き。

 

服を着てるとエッチできない。彼女に脱ぐように伝えます。やや恥ずかしがりながらも脱いでいきます。現れていくはなちゃんの素肌。スレンダーですべすべでひきしまっており、お尻は良い肉付き。素晴らしく綺麗な体です。

ブラを降ろすと乳首がこんにちわ。乳房は小ぶりで、乳輪はやや大きめ、乳首も良い大きさ、茶色よりのピンクです。す、吸い付きたい…

パンツもするするっと脱いでいきます。そのパンツを嗅ぐ男性w「ダメダメダメ」w女性は恥ずかしがりますよね。

 

ベッドに座らせると今度は脚を開かせてまんぐり返しの状態でおま〇ことアナルがこんにちわ!顔を手で抑えちゃってるのがたまらないw

接写(アップ)で映されてかなりエッチなシーンです。目が離せない…!

そしてはなちゃんを仰向けに。すべすべの絹のような体が美しい。女体って素晴らしいですね。

 

バックで始まる手マンに激しい喘ぎ声を上げます。20歳でも大人顔負けのイヤらしい声です。官能的な声に男性は思わず興奮してしまうでしょう。

またおま〇こもめっちゃ濡れてます。くちゅくちゅと激しい音するし、手を離せば愛液がこぼれ落ちてきます。また激しいクンニもあります。フレッシュなおま〇こを味わいたいですね。

再度手マンをし、さらにもう片方の手で子宮あたりを上から抑える。気持ち良いのでしょうか、はなちゃんの声も高ぶります。

 

今度はフェラチオです。男優は立ち、勃起したおち〇ぽを見せつけます。恥ずかしがりながら手コキを始めるはなちゃんが可愛らしい。

さきっちょをパクっ。まだ不慣れなのか、ゆっくり動かしていきます。慣れるまではフェラも大変そうですが、頑張れはなちゃん!さらにシックスナインもしていきます。すごいイヤらしい体をしていらっしゃる。

 

そしてついに本番です。男優は優しくおち〇ぽで馴染ませて挿入。最初に優しいと思わせて、突くときは激しいw奥まで突き、そして激しくピストン。はなちゃんも息が荒々しくなりイキそうになります。挿入が一番感じるのでしょうか。

正常位で楽しんだ後はバック。タパンタパンと音が響きます。お尻と触れ合う腰、おま〇この愛液が擦れる音。エッチですね。そしてアナルを手で開かせたままおま〇こに挿入。プレイ内容が素晴らしいです。

その後も背面騎乗位、正常位を行い、中出しはせず胸にぶっかけました。そしてお掃除フェラ。清楚な感じの子でしたが、やはりエッチになると女性の秘めた艶やかさがありました。

セックスの後は体を洗うシーンもあります。インタビュー形式で進んでいくのが良いですね。

 

実家が呉服屋さんということで、着物を着たり、町を歩くシーンもあります。雰囲気がガラッと変わって可愛いですね。

しかしその後に和服エッチもw良いんですかねwAVとなるとやはり通らなければならない道かもしれません。和服の上からおっぱいを触ったり、目隠しして和服をあげてパンツをさらし、扇子でいじったり電マを当てたり。独特のシチュエーションが興奮しますねw厳かな和服なのにエッチしてるという、相反する描写に背徳感を感じます。

そうして少しずつ脱がして手マンしたりディルドを入れたり、挿入したり。和服の着衣エロは良いものですね。2回目は、バック、騎乗位、正常位での本番があります。そして最後はお口に射精。

ここで中盤くらいいです。エッチシーンもたっぷりありますが、その合間にオフショットも撮られています。食レポしてたりラーメンを食べたり的当てしたり金魚すくいをしたりといろんなシーンが見られるのが良いですね。というか金魚すくいがめっちゃうまいw

まさにAV女優デビューを飾る1作と言えます。収録3時間もありボリュームも十分です。期待の可愛い新人AV女優さんですね!

↓販売ページでは作品詳細やレビューが見られます。また30%も割引になるスーパーフレッシュキャンペーンも開催中です☆

白桃はなちゃんの新作動画が早くも登場!

AV女優になるって決めて1000日はじめてのナマ中出し 白桃はな

AV動画2作めははじめてのナマ中出しということで、前作はぶっかけだったのですが今作は中出しをキメるとのこと。中出しスキーにとってはぜひ見たいシーンであります。これも今のAV女優には欠かせない要素。はなちゃんがんばってください!

新作は2020年10月24日配信予定、FANZA独占の動画となっています!